駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

ナガノパープル

贈答に

昨年、これまでお世話になってきた、なっている人たちに、

主人は自分が作ったナガノパープルorシャインマスカットを贈りました。

ナガノパープルは特に、人気で。

昨年実家に送ったぶどうを

姉が食べたようで。

すごく気に入ってもらい、

今年注文を沢山いただきました。

贈答と、自分達が食べてまわりにも配りたいと。

 

評判

昨日、姉からLINEが。

続々と送ったところから、絶賛の声がある。

取り寄せたい。そんな声が出ているようで。

私が作ったわけではないけど、

必死にやってる主人の苦労が報わてきたんだなと。

嬉しくなりました。

姉も、そんな声を実際聞いて、

自分がほめられているようで嬉しいと。

私も嬉しい、本当に。

 

実は、

小売業の店舗が、打診にきておいて、無視、連絡取れず、

確保しておいた分が浮いてしまって、この残った分はどうするんだ?

問題も出ていましたが、

おかげさまで、そんな心配はつゆ知らず。

アッという間に行先は決まってしまったようです。

人気なようで、店舗におけばすぐ売れきれてしまう状態。

でも、今は二人でやってるので、

必死です。

ご飯も休憩もとらずも多々あるようです。

良かったね(*^-^*)

まだまだこれからだけど、体を壊さずやってほしいものです。