駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

極主夫道 第1話

不死身の龍

主人公龍さん…玉木宏さん

最高、最適!( *´艸`)

つっこみどころ満載。

漫画みて楽しんではいましたが、

ドラマのほうが、ちょっとコメディ感満載かな。

組長が竹内直人さんってのも、

ふざけた感じが( *´艸`)

 

ちゃんと主夫している、龍さん。

ロボット掃除機と対決したり、キャラ弁作ったり。

お料理教室行ったり、ママさん達にも愛されている( *´艸`)

交通安全指導したり、そのギャップ感にやられてしまう。

奥さん美久…川口春奈さん。

若い奥様ということになりましょうか。

奥さんにはめっきり弱い龍。

約束やぶると、不死身の龍は首絞め揚げられ、殴られております( *´艸`)

美久はめっきり家事ができず。

出会いが気になりすぎます!

二人の子供と思っていた、子が龍の子でもない。

 

気楽に見れる感じで、ちょっとうける、

そんでもって主夫(主婦)の人達もそうそうと

納得できるような楽しめそうなドラマ。

これからまだまだ始まり、楽しみ♪