駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

PAVLO チーズタルトアイス

父からのお中元?

6月か7月にメロンを母から頂いたんですけどね(;´・ω・)

なぜこの時期に?

どうした父?

 

と思いながら、

なんだか有名店ぽい。

いつも、父は高そうな店の送ってくる(;・∀・)

うちは、こんな高いお店のアイスやケーキはいらないのに。

でも、ありがたく頂きます。

 

味は私好み(*^▽^*)

主人は多分100円のアイスのほうが好きなのかな。

上にはあんずジャム

下には、チーズケーキの下のクッキー生地まで入ってる。

味は、安物とは違って上品かな。

 

高いお店の味をしるのも大事ですよね、

きっと!

でも、正直なところは、

多分一般家庭はすごく嬉しいと思う。

 

でも、同じ金額なら

その分のスーパーで売っているアイスがいいかな♪

でも、父の気持ちは本当に嬉しい、ありがとう(*^-^*)