駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

ミニオンの傘

お買い得にゲット!!
f:id:jyajyauma629:20201014125634j:plain
ミニオンの傘(o´艸`)

いかにもミニオンだとアラフォーの私も
恥ずかしいですが、
これはさり気なくて良い!

一目惚れですね♪♪
しかも500円!!
今使っている傘が古くなり、ちょっとなーと思っていたので、良いかも!
と思いましたが、例のごとく私は即決でなかなか買えない。
迷って、やっぱり今ので充分と思い直し辞めることにしたら、
主人に「安いじゃん、買えば。使うんでしょ」
「でも、今の使えるしいいや。」
と返すと
「いいよ、買おうよ」
と買ってくれました(o^^o)
誕生日でもないのに、ありがたい。

帰ってきてよく見ると、
元値は2000円!!!!!
高っ!それが500円!
丈夫なことを願い大切に使お(o´艸`)