駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

100均で一目惚れ

お皿
セリアで一目惚れして、思わず買ってしまった。
f:id:jyajyauma629:20200914124334j:plain
旦那さんに、「何に使うの?」
とっさに出たのが、
「子供のおやつとか置く」(-∀-)

だって、料理置くような素材(プラ?かな)
でもないし、
料理ばえを気にしない私でも
これは料理は置いてはいけない気がする^_^;

うちは、主がぶどう農家
だから、ぶどうだったら、ますます可愛いかも!
なんて考えながら、
思わず買っちゃいました。

他にもこのシリーズで壁に飾るものとかあったり、
このペーパーナフキンがほしかったけど、
見当たらなかった…残念。


洗顔フォーム泡立てネット
f:id:jyajyauma629:20200914124700j:plain
泡立てるにしても、あまり可愛いやつとか、
気分が上がるのなかったんですが、
同じくセリアで発見。
可愛い(о´∀`о)
ちょっと気分があがるだけでも、
良いですよね♪♪