駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

家政夫のナギサさん 最終回 消された~!!!!

怒怒怒怒

昨日、まだ途中までしかみていない録画したナギサさん、

消された!!!!!!

むかつく~!!!!!!

なんで他のは消してないのに、

私しか見てないドラマ、勝手に消去するかな!

 

私しか見てないの知ってるから、

見たら削除するっちゅーの!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

楽しみにしてたのに(T_T)

悲しすぎる。

まだ、一緒に住みだした最初のほうまでしか見てない。

これからだったのに(T_T)

今回の時期のドラマで

私の中では楽しみに毎回していたドラマ。

最終回だけ見逃すなんて…(T_T)悲しすぎる。

 

TVerとかなら、無料で見れるかな。

この今日の怒りと悲しさと。

いてもたってもおられず、今日はうっぷんはらしブログです"(-""-)"

気分は晴れないけど!プンプン