駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

セールでゲット

閉店セールでお買得

先日も書きましたが、

近くのアピタが閉店。期日は8/23日

土曜日も行って、日曜日も再度行っちゃいました( *´艸`)

 

前回も買った5束組の靴下

更に安くなって、250円!!!!

買いでしょ。

土曜日も日曜日も買っちゃいました(*^▽^*)

日曜日には子供分は残り3組でした。あぶないあぶない。

水筒

土曜あたりまで、2980円が2380円あたりの値引き。

欲しいけど、まだ高いなぁと

日曜日に見たら、半額になっているものを発見!

これは3780円の半額。しかも1Lも入る。

子供、まだ壊すことあるだろうなと予測できるし、

私も使えるだろうから、買い!

f:id:jyajyauma629:20200824125619j:plain

子供用キャップ

780円が半額!

通学に必要だし、買いだ!女子が好きなリボンとキラキラ(;´・ω・)

 

お弁当箱

今のお弁当箱では小2の娘は最近足りないようだったので、

これくらい大きいのは良い!

しかも300円(元値も安いな)→150円

2個買い!中学校・高校でも使える大きさだ!

f:id:jyajyauma629:20200824124340j:plain

 

他にもガム1個50円(キシリトールのやつ)半額以下じゃん!


パンのジャム(チョコクリーム)

68円!


フルーチェ78円!私は前日の98円のときに購入沢山してしまったのです^_^;

しくじった(>_<)


でも、たまによく考えるとそのまでお得じゃないものも混ざってるので、

冷静に考えました(о´∀`о)


いやぁ良い買い物だった♪♪