駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

お買い得品

閉店セール

近所のアピタがドンキに生まれ変わるごとく、

閉店するようで。

閉店セール

 

ちょいちょい見に行っていたのですが、

パッと見そこまで欲しいものないな~と思ってました。

が、主人に薦められ

(主人は洗濯用の干すピンチ、大きいやつを500円で2個も買ってきてました( *´艸`))

もうちょっと

ちゃんと見てみました。

 

良くみると、子供達の物は

常にドンドンダメになっていくので、

見て見ると良いものが!

 

1.靴下

婦人用の靴下5足で590円が三割引き!一足100円以下に。

私の靴下の安いの基準は100均で買うのとどっちが安いかです( *´艸`)

穴があくのは、高いのも安いのも期間はあまり変わらなかったので、

そういう基準です。

子供用靴下3足400円も3割引き

2.子供用インナーシャツ

2枚入り790円も3割引き

3.婦人服

色々な割引額がありましたが、300円がありゲット!

中古品なのか!?この価格!?という感じです(*^▽^*)

正直な感想ですが、アピタの専門店じゃないほうって

服あまり好みのないので

ほとんど購入もしたことないし、ちゃんと見たこともない。

でも、今回少しみると、

袖がレースででも、シンプルで安っぽすぎないように見えるのがあり、

決断!

4.プールバック

上の子は人からお古で頂いたもの。

下の子は100均の水に強いバックを使ってもらってました。

基本年中から毎年ダメになって購入しても、

小学6年までで、880円。

市販のプールバックは高い。平均1000円くらいはしますよね。

もとがとれないし、飽きがくる。

なので、100均の袋も可愛いの沢山あるので、これでいこうと思ってました。

ですが、今回半額1000円が500円で買えたので、

まぁしばらく持ってもらおうと思います。

質はどうしてもこっちのが良いでしょうから。

5.子供用長靴

これが、私的に一番良い買い物したと思ってます!

専門店のほうもセールやっていて、

なんと1000円!

f:id:jyajyauma629:20200813062228j:plain

子供用の長靴、安いの買うとそれなりだし、

あまりよくない。ヒラキで1000円だしても、それなり。

今回購入したのは、手触りも良いし、

長持ちしそう。

中の生地も良い。

 

久しぶりに沢山買いましたが、

なんだか満足です!!!!

また身に行っちゃうかも( *´艸`)