駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

LINE漫画

飼い主獣人とペット女子高生

もともと漫画好きで、

小学生の頃貯めたお小遣いはほとんど漫画に費やしていたくらいなんですが、

大人になると、自然と少しずつ離れていってました。

携帯で、簡単にみられるようになり

近宣伝をちょっと、開けてみたらまたハマってしまいました( ゚Д゚)

 

まぁ胸キュンものが大好物ですが、

ちょっと真新しく、でもちょっとクスッと心がふわっとする漫画に出合いました。

「飼い主獣人とペット女子高生」

まぁ題名通り、

飼い主が野獣…てか犬?みたいな。( *´艸`)

ペットがある日突然、この動物達が話す世界にまぎれてしまい、

飼われるようになった話です。

 

ペットの女子高生と、この獣人のやりとりが

なんだかクスッとするんです。

絵は正直好きではないんです。

女子高生がなかなかなつかないけど、この女子高生をペットとして、

こよなく愛している獣人。

ちょっと気になる人は見てみてください( *´艸`)