駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

お気に入り

お買い得で、かわいいエプロン

昨年購入したものですが、

新居に引っ越すにあたり、

色々買いものに行ったとき。

 

ちょっと遠出して、

大きなイオンショッピングモールの

専門店の中で買ったと思います。

 

全体的に私が好きなお店で、

アイアンを使った雑貨とか

沢山ありました。…残念ながらお店名を覚えていなくて。

f:id:jyajyauma629:20200612124048j:plain

このエプロン500円!

はぎれで作ったのかな。

私にとってはどはまり(#^^#)1000円でも安いのに、500円!

お買い得すぎる!買って良かった。

料理するとき、

これで、一気にテンションあがります⤴

 

これも可愛いけど…手は出せないですねぇ…(-_-;)

こういうの似合えばいいけど…似合わないんですよね(-_-;)

可愛いのに、自分には似合わないなんて!

 

エプロンで、少し気分が上がるのも良いですね♪