駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

お中元

豆腐屋さんのかりんとう

お世話になった、

新居を建てて頂いたYamauraさんの担当の方より

お中元を頂きました。


お中元とは書いておりませんが、

この時期に

しかもわざわざ持ってきて頂きました。


本当に熱心で、一生懸命で、信頼できる担当の方です。

のちに、また書かせて頂こうと思います。

この方から頂いたもの

「和尚のおやつ…かりんとう風スナック」

信州富田とうふ工房

f:id:jyajyauma629:20200728123954j:plain

箱ごと写真撮りたかったのですが、

主人はちゃっちゃと捨ててしまうタイプなので、

私が帰ってきたときには

捨てられてました。(-_-;)


なので、単品で写真とりました♪

味が色々ありました。

うめ・珈琲・のり塩・きなこ・しょうが・ごましお・プレーン

あっさりしていて、シンプルで素朴な味がします。

結構お気に入り。

去年もいただいて、気に入っていたので嬉しい(^.^)

お酒を飲まない、甘いものが好きなうちの家族には最適です。

おそらく、それを配慮してかと思われます。


思いやり…気配りできる営業さんはさすがですね。