駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

MIU404

主演 星野源さん・綾乃剛さん

星野さんってクールとか、真面目な役が多いので、

どんなんかなと思ってました。

今回もどっちかというと、

熱くもなるけど、冷静なほうの役。

 

綾乃剛さんは、

色々な役を器用にやりこなせるイメージ。

今回ははちゃめちゃです(^.^)

やりたいほうだい。

器用にやりこなすんではなく、

努力家なんだと思いますが…。

 

モニタリングでも、

その様子が伺い知れたので。

 

綾乃剛さんがやる役は、

野生の感で動いている感じです。

ハラハラさせられます。

 

一日で、車ダメにしちゃうし。

エンジン音で車が同じかどうかを聞き分けるなんて、動物でしょ。

 

今まで、刑事ものって

本当に沢山あって、

やはり強いのはあぶないデカのイメージ。

正直辛口ですが、

それを上回るとは現時点では思えません(-_-;)

 

面白いのですが、

私としては、

流し見部類に入ってしましいそうです。

 

主役の二人好きですよ。

好きなんですが…今回の新ドラマの中では評価低いです。