駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

きた~!逃げ恥

待ってました逃げ恥

毎週、一週間の番組録画の予約は

私がほぼやっていたんですが、

今週は主人がやってくれたようです。

 

本日朝、夕食、朝食、準備後。

テレビ録画の一覧を見たら、

「逃げるは恥だが、やくにたつ」

はっけ~ん!!

 

このむずむず、じれったい、ちょっとキュン♪

出だしが、情熱大陸的な感じ。

好きだわ~。

 

人気の漫画をドラマにするのって、

はずれないですよね♪

原作見たことないですが、

きっと面白いのでしょう!

 

結婚という就職。

好きも後からくるのも、なんか良いです。

こんな出会いも場合によっては

良いのかもしれませんね。

 

家事は、仕事ですよね。

私は掃除も片付けも苦手。

おおざっぱだから、

いつも

「てきと~だな」と言われるのです"(-""-)"

 

お金もらえれば、

もう少し、頑張れますよね!

家事だって。

 

さて、話もどりまして。

キャストも良い。

実は、私星野源さん、

俳優さんだと思ってました!

 

コウノドリで、

初めて見て。で、次はこの逃げ恥。

でも、ラストエンディングで、

歌ってる…。踊っている…。

てか、この歌、この人じゃん!

みたいな(;・∀・)

 

子供を産んでから、

芸能ネタにかなりうとくなりました。

 

見てるのは、ニュースか

ドラマくらいですからね(-_-;)

 

まだしばらく新しいドラマは、始まりませんが。

しばらく逃げ恥で、

楽しめます♪