駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

買って良かったもの・失敗したもの

買って正解

f:id:jyajyauma629:20200626052557j:plain

浮いてる石鹸

石鹸うけがまず必要ない。

石鹸うけがあの、ヌルヌルドロドロを掃除しなくて良い。

石鹸の維持も良くなった。

ただ、やはり使用感漂いますね^_^;

 

買って失敗

f:id:jyajyauma629:20200626052752j:plain

お風呂のおけ

主人と見つけたとき、

二人で、おもしろい形だねと購入。

でも、

実際お風呂からお湯をくむとき、

持ちにくい!!!

めっちゃ持ちにくい!

どこで買ったかは忘れちゃいましたが、

オシャレだと思っても、形状と利便を考えないと失敗しますね。

 

とても残念(*_*;

 

買ってほっこり

同じくお風呂場ですが、

椅子。

上から見ると、

妖怪みたい( *´艸`)

一つ目小僧みたいで、

見るたびにほっこりしちゃいます。

これも、おけと同じ場所で購入したと思います。

 

いらっとする桶と

ほっこり椅子が共存するお風呂場。

±ゼロでしょうか(-_-;)

いや、椅子のほっこり感のが勝ってます♪