駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

内面からシミをうすく

トランシーノ ホワイトCクリア

お肌に塗るもので、

なかなかシミを消すと効果あるものは、

なかなか発見できず、

じゃぁ中からいくかってことで、

初めて、購入してみました。

 

1ヵ月試してみましたが、

気になる部分は薄くなった気も全然せず。

なにも効果は結局感じられませんでした。

でも、他の見えないシミ予防になっていてほしいと

思っています。

 

あとは、1カ月では効果は出ないものなのかもしれません。

でも、正直、

何カ月も購入していくのはお財布に痛すぎる。

本当にちゃんと消えるならいいんですけどね(-_-;)

 

自分に本当に効くのかわからない不安なものに、

数カ月もお金投入できないってのが正直なとこです。

お試しで1カ月でやって、

一ミリも効果を感じ取れていないとなるなかで、

到底数カ月でこのシミは消えないなと思ってしまうわけですよ。

 

また、他の探してみます!