駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

オールインワンのスキンケア

メディプラス

私はもともと混合肌。

20代が得にですが。

食生活も荒れてましたし。

Tゾーンと鼻だけ油ギッシュで、他は敏感だったり。

 

敏感なのは、なぜか5月がかなりひどいし。

結局花粉症だったんですけど(;・∀・)

 

20代はお金がなくても、

スキンケアにかなりお金かけてました。

ん?世間でいうと普通くらいなのかな。

 

資生堂のベネフィークシリーズを揃えて使用していたり。

アルビオンシリーズ使用していたり。

どちらも似ていました。

キリオってもあって、こちらは匂いがすごくよくて。

結構今考えるとお金使ってたなと。

 

結婚して、

自分にかけるお金はもったいなくなって。

子供がいなかったときは、

自分作成の化粧水作ってました。

でも、めんどくさがりの私。

化粧水を入れる瓶の消毒がめんどくさい!

消毒はいいんですが、乾燥させないといかんってのが…。

 

子供ができて、

それが余計に負担になり。

時短で良いものがないか。

と探していて、出会ったのが

オールインワンのメディプラス。

添加物が入ってないもの良いなと探していました。

 

今は当たり前になってしまっていますが、

これずっと潤う。

今は年取って、栄養バランスも考えているので、

食生活からの乱れもないので、

Tゾーンだけ、鼻だけ油ギッシュどころか

全体に油が足りないので、てかることはありません(*^▽^*)

 

オールインワンって正直

本当に大丈夫なの?ってところがありました。

でも、私の第一目的は乾燥させたくない!ってとこで、

メディプラスは非常に良い仕事をしてくれています。

 

2~3カ月で4000円くらい。

定期便。

めちゃコスパもよい。

もっとエイジングケアを、もっとうるおいをって

美白をっていうそれぞれの目的をもったオールインワンもあります。

それらはもっとお高くなりますが。

余計な添加物は

やはり肌の劣化も早くなる。

 

なので、私はコレ!

時間がないお母さんにはお勧めしたいです♪

1本で全てが完了。

時間短縮。最高!バンザイ!