駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

BG 最終回

もう最終回!?

7話で最終回早すぎる!

最終回は島崎(木村拓哉)と敵対していたキックスの社長 劉光明(中村トオル)が

依頼人。政治家桑田の隠蔽や色々に付き合っていた劉光明。

知りすぎてしまった為、桑田にはめられ、狙われる身に。

 

お父さんの様子がこれまでともまた違うと不安になる息子 瞬くん。

高梨(斎藤工)に話を聞きにいき、

父親(木村拓哉)が非常に危険な仕事についている事をしる。

そのときの瞬君の顔。

これからが期待できそうです。田中奏生くん。

 

劉となんとか会うことが出来た島崎は、

依頼を承諾。

決裂かと思われた高梨が途中襲われているとき、かけつけてくれます。

ただ、劉はうるさく言う高梨を処分しろと島崎に依頼。

 

島崎が高梨に手をかけたときに、

一瞬ドキッとしますが、

のちにそれは、劉と高梨を入れ替える為の考えだったわかります。

 

その際に菅沼(菜々緒)、沢口(間宮祥太郎)の手も借りることになりますが、

劉は信頼に足らない人物だと、4人で言い合いに。

 

その話を聞いていた劉は海外に逃亡するのを止め、

桑田に話に行きます。

その際に島崎は打たれますが、

無事劉と桑田が話すことができます。

 

打たれた島崎は気を失い倒れますが、

無事急所ははずれておりました。

 

というか、まだまだ続き、色々なパターンをやってほしいです!

大好きなキムタクはすっかりおじさんですが、

それでもどんなときでもキムタクってのはすごい!

 

また、シリーズやってほしいです♪