駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

ぶどう泥棒

今はこの村で起こってること

ぶどう(シャインマスカット)泥棒が頻発。
うちはナガノパープルですが、やられてます。
これには、本当に腹が立つ( • ̀ω•́ )
明らかにひもじくて、とって食べた量ではない!
明らかに売ってる。
しかも、まだこの村のものは、
食べ頃ではない!
早めに出てるものは、
ハウス栽培か、もしくは高く売りたいが為に、
食べ頃でもないのに意図的に出してるか。

自分で汗水たらして
作ったものでもないのに、
いけしゃあしゃあと売るな!!!!
どこの誰だか知らないけど。
多分こういう被害って全国どこでもあるでしょう。
でも、作ってる人は必死なんだ!
その努力と苦労を踏みにじるなんて、
許せない!(´Д`)

怒りがお腹のなかでフツフツしております!!