駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

サーキュレータ 梅雨の時期

買って良かったもの(梅雨時期)

買って良かったというか、以前に書いた次世代ポイントで

引換して良かったもの。

 

https://blog.hatena.ne.jp/jyajyauma629/jyajyauma629.hatenablog.com/edit?entry=26006613579638457

 

実際使ってホント今大活躍ですってのが、

サーキュレータ

この連日の雨雨雨。

お風呂にも乾燥機がついてますが、

実際試して、電気代を見て見ると

かなり電気代が高くなる(*´Д`)

 

で、お風呂のほうは、どうしても早く乾かしたいとき

のみに使用限定。

普段使いは、サーキュレータの衣類乾燥のモードで

乾燥。

そりゃお風呂場の乾燥機より時間がかかりますが、

寝ている(うちは夜洗濯)間にかけとけば、

おおよそは乾いています♪

 

本当に便利!

電気代も高くないし。

普通に扇風機にもなりますし。

お勧めです♪

 

使用している間は少し部屋の温度は上がります。

なので、起きてすぐは

窓を開けて空気を入れ替えます。

 

冬も全然乾かなくなると思うので、

これまたどんな働きしてくれるか。

今の時期は温度がもともと高めなので、乾くと思うのですが、

冬は寒いので、

このサーキュレータでの使用感はどうか。

また要観察です(*^▽^*)