駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

新居に新しく買ったもの

購入したお気に入り

2月に新居に引っ越す為に購入したもの。

引っ越すまでに買ったものですが。

ちょっとしたお気に入りを紹介。

 

 

玄関マット

購入先 Francfranc

どこに行ってもありふれた感じで、気に入ったものがなかったんですが。

フラッと入ったFrancfrancで一目ぼれ。

いくらか、もう忘れてしまったんですが、

私にとっては、高い…(;・∀・)

f:id:jyajyauma629:20200529123750j:plain

 

え~止めようかなと思っていたら、

気に入ったなら

買えばと主人に言われ、思い切って購入。

 

あまり、自分の直感って信じてなくて、

購入は絶対にその場でしないタイプ。

持ち帰って、他も検討して、それでもほしかったらと。

いつもはそんな感じですが、

思い切りました~!

 

でも、これは、後悔していません。

お気に入り。

玄関先にくるたびに

いいねぇ~と(*^▽^*)心の中で思ってます。

 

フェイクグリーン

 

私、植物をまともに育てられたことはありません。

学校の課題も枯らして持っていってました(-_-;)

 

でも、家の中にグリーンってほしい。

ってことで、探していました。

IKEAのカタログで、良さそうなのがあり、

実際みると…ん~あからさまに偽物やなぁ。

と思って、周りをみると

本物にしか見えないものを発見!

 

トイレに置いてみました。

これがなかなか

便座に座りながら、ほっこりしてます。

300~400円くらいじゃないかな。

 f:id:jyajyauma629:20200529124110j:plain

 

実際住み始めて、

ちゃんと植物を育て始めましたが、

これで楽できるのも良いかな(^^♪