駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

家族からのサプライズ

誕生日プレゼント

昨晩、突然

「ママ~、ちょっと早いけど誕生日おめでとう~」

洗濯干している私のところに。

振り返ると、

2年生の娘がアマゾンの段ボール箱を持って立ってました。

 

箱を開けてみると、

私の大好きなチョコのお菓子が

沢山入ってました。

 

主人が、

コツコツ買いためていたようです(*^▽^*)

 

昨日、探し物があって、

私が手が届かないところにこの箱が

あったんです。

あれ、なんだ?とは思ったですが、

チョコだったんだ~♪

 

家族の気持ちが嬉しかったです( *´艸`)

娘が私をプリンセスのように描いた絵も直前に渡されてました。

中身は

あずきチョコレート

カプリコ

チョコボール

アルファベットチョコレート

ピーナッツチョコレート

ベビーチョコ

LOOK

パイの実

アポロ

 f:id:jyajyauma629:20200625124525j:plain

贅沢~♪

少しおやつに会社にもっていこ~♪

うちには、母の日も何もないと思っていたので、

大分驚いています。

嬉しいサプライズでした。