駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

ネーミングに惹かれるふりかけ2

餃子と、酢と<大量の>コショウで食べてみた

こういう名前のふりかけです♪

こんな覚えにくくて、

長いふりかけないですよね。

 

しかも、読めば読むほど気になる。

どんなん?どんなん?

でも、絶対美味しいに違いない!

と食べるまで、ワクワク。

食べてみました。

f:id:jyajyauma629:20200603123703j:plain

 

ん~~~

ピリッとコショウがらい!

ぎょうざ…あ、忘れてた。どこだ??

確かに餃子の部分もある。

 

だけど、コショウ効いてていいわぁ。

からさが口に残って、

辛い物好きにはたまらないのでは。

ついついかけすぎちゃいます。

やみつきです♪

 

まだ、あと一つ

気になるネーミングのものがあります。

またのお楽しみ。

てか、このネーミングは

美味しいの???

と疑ってしまって、

手がなかなか出せていないだけですが。

 

とりあえず、私のお弁当のふりかけは、

しばらくこれで♪