駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

も <牛丼に紅生姜をどっさりのせてみた>

その名も<牛丼に紅生姜をどっさりのせてみた>というふりかけ
惹かれません?
f:id:jyajyauma629:20200507124402j:plain

てか、二度見しちゃいますよね!
私も思わず手にとっちゃいました。

でも、その時は買わなかったんです。

別の日、旦那が安くなってたと3種類買ってきました!
なんて気が合うのやら( ˙▿˙ )


で、まずこれを食べてみました。
実は今日寝坊しちゃいまして。
適当写真でごめんなさい。てかしょっぼい弁当なのに、載せてしまってごめんなさい。
何より時間なかったんで。

んーーー味はひとことで言うと、
すきや〇ってふりかけの、もっとピリッと大人な感じ!しょうがの風味がかおる~♪♪感じです。

美味しいですよ♪♪

つぎのふりかけはまた、次回で!