駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

直貼り極薄ワキシート【ワキさらりAg】

脇汗

モニターで当たった、

直貼り極薄ワキシート【ワキさらりAg】

f:id:jyajyauma629:20200721123536j:plain

少し前まで、

すずしくて、

使うまでもなかったんですが、

先日あつ~い日があったので試してみました♪

 

説明にそって、ワキの貼る場所を確認して、

ワキに貼ります。失敗もなく、ちゃんと貼れました。

お見苦しい写真ごめんなさい^_^;

f:id:jyajyauma629:20200721123755j:plain

ホント薄い!

最初ちょっとワキが突っ張る感じがあって、

違和感あるかな。

 

一日通してみると、いつのまにか存在忘れてました!

脇汗外に出てこない!

イヤな汗のにおいもしない。

 

朝8時くらいからつけて、

お風呂入る18時頃、はがそうと思ってワキを見ると、

貼る場所にもよるのかもしれませんが、

私は端のほうがすこしよれて剥がれかかってました。

でも、一日持ちましたね。

 

ほぼ一日付けてるのは忘れていましたが、

ごくたまに、あ、ワキかゆいってときはありました。

はがして、お風呂でワキを剃るときもすこーしいつもと違った感じはありました

が、とくに肌が荒れてしまったってことはありませんでした。

あと、絆創膏をつけたあとって、肌がふにゃふにゃになってたりとか

ありますが、このシートはそんな風になりませんでした。

 

脇汗防いでくれて、服につくことも一切ないので、

通勤で電車やバスにのる方には特によいかもしれませんね!

脇汗すごく恥ずかしいのって、私はその時が一番だったので(-_-;)

 

これは画期的!

毎日使用はまだしていないので、

毎日使用した時の肌の状態は少し心配ではありますが、

真夏になってみたら毎日試してみましょうかね♪

 

脇汗に悩みを持つ人、ぜひおすすめかも!

 http://cosmetape.com/?mode=cate&csid=0&cbid=2307788