駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

派遣の品格始まった

帰ってきた派遣の品格

コロナの影響で、

新しく始まるドラマがすべて途中で止まっていたり、

延期されてましたが、

いよいよ始まりました♪

 

楽しみにしていた番組のひとつ

 

懐かしいメンツが沢山。

少し前に昔のが再放送されていたので、

比較しながら楽しめました。

 

篠原さんも10年以上時がたったとは

思えません。綺麗。

小泉さんは

年取って、落ち着いた感じに。

 

話はやはり、

大前春子さん(篠原涼子さん)の、とっぴょうしもない行動が見もの。

実際こんなこと出来る人、

いたらすごいですよね!

 

上地さんが、

以前とは違った立ち位置にいました。

以前は派遣として働いていましたが、

派遣を会社に送り込む方に。

 

大前さんが決めるときの、

音楽も相変わらずで。

すっきり爽快です♪

かっこいい!

 

はっきり言える人は、

かっこいい。

でも、そんな人はやることきっちりやってるし、

努力もしてる人ですよね。

 

里中課長は相変わらず、

やさし~い主任。

13年とったのに、

庄司さん(大泉さん)と大前さんの

ちょっぴり恋心的な感じもスパイス的で良いです♪

 

最後、

社長の言葉で、これからの大前春子さんはどうなっていくかと

ハラハラしてしまう感じで終了。

 

次回も楽しみです♪