駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

携帯の待ち受け

歩くパワースポットとの

ダウンタウンさんの番組で、

湘南乃風の方が出ておりました。

SHOCK EYEさん。

どうも歩くパワースポットと言われるくらいの、

強運の持ち主とのこと。

 

待ち受けにすると、

良い事がおきると評判みたいです。

 

主人がノリノリで、待ち受けにしようよ♪

正直、え…子供以外の人の写真

待ち受けにするのイヤなんですけど(-_-;)

 

しぶしぶ(←失礼ですね、ごめんなさい)

変えて、やっぱり納得かいかないまま。

 

主人は次の日パチンコに行って、

少し負け気味だったようですが、

この画面を見たら、

結局多少プラスで終えられたようです(-_-;)

本人もこのおかげかどうかは

わからんけどねとは言ってましたが。

 

私には何も起こりません。

多分イヤイヤしている人には

それなりなのかもしれませんね(;・∀・)

イケメンの方ですが、

どうも待ち受けにするのは…。

なんか、失礼な気が。

 

そもそも、私にとって良いことってなんだろう?

下の子のおねしょがとまる?

お金がふってくる?

ローンがなくなる?

これからずっとっていうなら、

家族元気に幸せに、当たり前が続くのが一番なんじゃ。

 

夢がないな、私(;・∀・)