駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

チアダン

チアダンを見てみた

ちょっと馬鹿にしていた。

てか、学生用だよな~って。

ごめんなさい。

 

泣いちゃいました(*ノωノ)

何かを目標に

一生懸命やっている人の姿。

たとえ高校生でも。

感動する。

 

それが、目標達成しても、しなくても。

その姿は美しい!

 

てか、自分もこんな打ち込めるものを

見つけてこなかった。

てか、しようとしなかったか。

 

こんな先生に会いたかった。

 

大人も色々学ぶべき事は沢山。

自分の子供も

打ち込める事が見つかると良いな。

 

その手助けが出来ると良いな。

 

大きな目標を達成した人には、

見えているものが違うのかもしれない。

 

のうのうと生きていた私が、

ちと恥ずかしい(*ノωノ)

 

単純で、素直な結末ですが、

本当にあった話ってことで、

夢を追っている人もそうでない人も

勇気づけられると思う映画。

 

本当にかなうんだって。

 

とても、見やすく、前向きな気持ちと勇気、感動をもらえる映画でした。