駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

新居Web内覧会~トイレ・洗面所~

2月に新居が出来て、引っ越し。

もうすぐ3カ月たってしまうので、

そろそろ(*^-^*)

 

お気に入りの場所をとりあえず。

入居前に写真とれたところだけですが。

f:id:jyajyauma629:20200516060446j:plain

洗面所

f:id:jyajyauma629:20200516060631j:plain

        洗面所ライト・鏡と洗面台の間の施工後


f:id:jyajyauma629:20200516060748j:plain

                 トイレ

 

壁紙でもっと遊びたかったのですが、

なかなか好みがなく。

好みでも主人が嫌~。

 

せめて床、良いのないあかな~と思っていたら、

 

ハウスメーカーさんから、選択できる床のサンプルで

このモザイク柄を発見!

 

一目ぼれに近いですね♪

 

洗面所は、本当は三面鏡がついたものが普通ならつきました。

 

でも、どうしても三面鏡は嫌で。

 

リクシルさんにほとんどお願いしていて、

その中で、鏡一枚ってのもありましたが、

 

そうすると、収納がないもので…。

愛用する楽天で、探しました探しました。

 

で、可愛い鏡発見!

取っ手はその時売り切れていたので、

届いたのち、近くの雑貨屋さんで買って取り付け。

 

 

ハウスメーカーさんの提案で、

鏡と洗面台の間がどうしても水がはねて、

劣化してしまうので、パネルをしましょうと。

 

もざいくっぽい感じの薄目の柄のもの発見。

 

色々わがまま聞いてもらいました(-_-;)

 

ランプも可愛い( *´艸`)

まぁ…気に入らないとすれば、洗面台の引き出しの取っ手。

 

アイアンバーじゃなくとも、黒じゃない…。

いつか変えてやろうか…。

 

お気に入りの場所。

でも、今じゃ生活感丸出しで台無し( ;∀;)

 

他の箇所はまた都度上げていきます。