駄目母じゃじゃのブログ

小学2年生・年中さんの娘をもつアラフォーワーキングマザーです。

ネーミングに惹かれるふりかけ3

カレーに、梅干しを〈まるごと〉入れてみた。

こんなネーミングのふりかけです♪

3つまともて買ってきてくれたふりかけのラストです。

正直ぶっちゃけちゃいますと、

一番味が想像できなくて、

怖くて一番後回しになってました(;・∀・)

 

だって、カレーに梅干し入れたことないですもん!

一番まずそう…だし…。

f:id:jyajyauma629:20200622045552j:plain

 

こわごわ一口食べてみました。

カレーだカレー。

ん…後から梅干しの酸味きた~!

梅干しほど酸っぱくないですけどね。

 

美味しい!

ただ、カレーの風味なだけで、

あまり辛くもない。辛いもの好きの私には、少し物足りない。

でも、子供達にはふりかけてあげられそう。

 

でも、基本的にカレーが大好きなので、

ちょっとカレー味を楽しみたいとき、

ありですね~♪

 

カレーと梅干し。

意外な組み合わせでしたが、

なかなかでした(*^▽^*)